memo

練習その他のmemoです

準決勝

ここ数日おいしいお肉をたべてました

 

 

29日は馬野郎!!

一年のうちこの時期に3日間だけ半額セールをやってるらしい!


f:id:ritsuichi:20191002201914j:image

おさしみ

 

前々から知ってるお店だけどなかなかいけてませんでした

 

昨日は万両!!

おいしかった!京大元短距離チーフの某弁護士からおいしいと聞いて早2年くらい


f:id:ritsuichi:20191002201942j:image


f:id:ritsuichi:20191002202002j:image


f:id:ritsuichi:20191002201948j:image

いいお肉でした^^

 

 

食い過ぎましたけど

 

これからはゆっくりちょびっと食べるか脂っこいものは

 

 

今から筋トレetcにいってきます

 昨日&明日練習やすみで明後日も部活参加できず><なので

ちょっとしっかりやることにしましょう…

いつもの筋トレにSSC系を加えていきます

3時間くらいかなあ

できたら追記します

 

 

はいやってきた

スクワットは92.5kg*7*2

鴨川ではしってきました

 

あしたは公衆衛生の実習だけど

世界陸上みてます、、

 

110mH準決勝

 

予選は寝落ちして見れず

 

 

この種目で決勝にいった日本人は過去誰もいません

 

しかし最近日本のレベルが急激に上がり

20年くらい更新されてなかった日本記録

去年今年となんと3人の選手が更新

 

その先頭にいるのが高山くんです

明治大やから自分の世代だと佐々木くんの後輩ですね

 

決勝にいくには13秒3を切るくらいが必要

高山くんは今年13秒25の日本記録を出しました

 

はじめての決勝進出の期待がかかります

解説の谷川聡も期待してる様子がひしひしと伝わってきました

(ちな谷川聡は20年くらい前に日本記録を出した人ですこの人のハードルの本持ってます)

陸上競技入門ブック ハードル

陸上競技入門ブック ハードル

 

 

 

はい

そんな高山くんは準決勝3組

 

スタート

かなりよいアプローチ

4台目までなんと先頭!

 

 

5台目

あああ......!!!!!!

激しくぶつけてバランスを崩し減速

そのまま6台目も激突(  ;∀;)( ;∀;)

 

13秒58で6着😫

 

まじで13秒1台の走りだった( ;∀;)

最近スプリント力に磨きがかかり

ハードル間の走りの微調節が難しくなっていたんだとおもいます

 

本人も着地のとき強く地面を押すと次のハードルまですぐに詰まってしまう

とか言ってました

 

新たな段階に到達したからこその問題ですよね

 

こんなに失敗して13秒58ってね

昔なら日本選手権優勝してる記録です

 

 

そんなに日本選手にがんばってほしい!って思ってもない方なんですが

 

今回はなかなか熱くなりました(´・ω・`)

 

同世代ががんばってるからなのか

普段Twitterとかで練習みてるからなのか

 

ジュリアンも準決勝

がんばってた

 

 

はよねよ実習だる

追いコンの連絡おくらなあかん