memo

練習その他のmemoです

風邪&地域実習

一昨日夜練習してたらちょっと寒気がして

昨日あさから身体がしんどいし鼻水がすごいので明らかに風邪かなと

 

おまけに昨日から泊まりで実習という最悪のタイミング

(´・ω・`)

 

 

 

しんどいながらも京都駅からはしだてとかいう特急にのって天橋立


f:id:ritsuichi:20191004074931j:image

 

 

病院見学してよるは飲み会

 


f:id:ritsuichi:20191004075244j:image

おいしかったです

 

そのあと上原先生に二次会につれていってもらいました

 

ただ早くねたかった

 

帰って来て熱計ると38.1℃

すぐ爆睡

暑くて寝れない

 

2日目は保健所で実習

ちょっと体調はまし

身体はだるい

 

BCAA持参してたので飲みつつ

 

終わって高速バスなうf:id:ritsuichi:20191004172916j:image

天橋立がみえます

 

バス3時間(´・ω・`)

はよねたい

 

 

今日練習どうしようかなあ

ストレッチと補強くらいやろうかな

あしたは幹部交代コンパなので練習できないしなあ

 

練習とか筋トレしてたら風邪引きやすいらしいし

これから寒くなるので

ちゃんと手洗いうがいを徹底します(´・ω・`)