memo

練習その他のmemoです

CBT

一昨日CBTがおわりました

 

結局今回も気づけば直前になってしまいました

直前といってもさすがに定期テストほどではないですけど

 

何もしないまま2週間前に迫っていました

 

とりあえずQBを解きました

ただこれまで学校の臨床医学定期テストの直前に、その科目の大枠を掴むためにmedu4の当該科目を一気見したりしていたので

そこをベースに進めました

我ながらまあまあ効率のいい勉強ができたかも

国試もこのノートを使っていく予定ですし

 

とはいっても内容はほとんど覚えていなかったので復習しながら進めていって、QBは平均して1日150問解くくらいが限界でした



f:id:ritsuichi:20201024154402j:image
最終的に2000問くらい解きました

 

この分布、左端に全然勉強してないやつらがいると思ってたら

別の媒体でやってる人らだったらしい

それを知ってから焦って解きはじめました

 

 

出来はまずまず

落ちてはなさそうですね

 

 

いずれにせよ試験がおわりました

本当はCBT直前に関カレに出る予定だったのですが

まあ許可が下りない限りどうしようもないといった感じ

 

来年にむけてまた準備をはじめようとおもいます^^

今シーズンの総括?はまた今度