memo

練習その他のmemoです

2020年

晦日です

 

 

9月10月とだいぶ陸上をサボってた分を

なんとかリハビリしようと頑張ってます

 

やってることは特に変わりません

筋トレと走ってるだけ

 

ただ、筋トレに関しては

ちょっと時短というかテキパキやることを意識してます

 

意外と本気出せばはやく終わるかも

もちろん最低限の質を担保しなければいけませんが

 

ダラダラ休憩してたら時間が無限にかかりますからね

 

陸上以外に関しては

 

 

11月にiPhoneを買いました!!

 

iPhone12 pro maxの256ギガ!!

 

くそボロスマホ使ってたので

やばいくらい快適に思える

 

LINEもすぐ返せます

 

Androidを10年くらい使ってたんですが、

iOS自体はiPadで慣れてるので

とくに不自由なく使えてます

 

 

 

あとは

バイトの授業のコマ数が段々増えてきました

 

うちのバイト

職場の雰囲気が悪いので

昔は行くの嫌だったんですが

最近はなんか一線を越えた?みたいで

まじでなんのストレスもないというか

仕事自体はとても楽なので

家にいるのと同じレベルでリラックスして働いてます(客観的な職場の空気はなんにも変わってません)

 

ただ経営がやばくて給料が遅れるんですよね

ふつうならソッコー辞めるんですが

楽なのと授業やると高時給なので

やめられないよねーって後輩の子と話してました

 

 

 

今年はいろんなことが

 

ありませんでしたね

 

でもでも来年は足速くなれるように

ぼちぼち頑張っていきます

 

 

実家に帰ってる途中です

f:id:ritsuichi:20201231210850j:image

 

2020年もおつかれさまでした