memo

練習その他のmemoです

レペ 300m, 200m, 100m

今日はレスト20minでレペ300m, 200m, 100m!!

京大時代に何回も見た字面

 

 

ただ今日は睡眠不足とかその他の疲労で集中力を完全に欠いてたw

スタートから勢いがなかったです

37"3, 23"7, 11"5

コンディション的にはまあまあいいかも?

36"5, 23"3, 11"3

くらいほしかったけど

 

まあ一喜一憂することでもないし、明日からも地道に筋トレと部活を継続継続...

あとショートスプリントをやってないからやらなあかん

 

大切なのは体力じゃなくて最大スピードを上げることです

それが見かけ上の体力につながります

 

 

 

何で寝不足かというと

だらだら世界陸上みてたからです

 

女子100m

私が好きなのはエライントンプソン

この選手とかアリソンみてるとやっぱ除脂肪大切やなっておもいます

 

優勝はフレイザープライスf:id:ritsuichi:20190930231119j:image

内転筋すごい、あとゆーて四頭筋も発達してる!

髪の色は毎回恒例でバグってる


f:id:ritsuichi:20190930231253j:image
左から二人めがフレイザープライス

右から二人めがエライントンプソン

ジャマイカの女子は髪型バグらせてなんぼみたいになってますよね

 

まあそういう感じで今日も練習しました

 

最近胃が油ものに弱くなってます

あっさりした美味しいものがたべたいw

ちな加齢じゃなくて減量のせいなんだからね!