memo

練習その他のmemoです

雨の西京極

今日は雨でしたけど短距離だけ西京極にいきました

 

一人強く希望したひとがいたのでw

 

まあでも西京極いったほうがいいと思うけどねふつうに

 

小雨が降るかなぐらいの予報でしたが結局しっかり雨!って感じになっちゃいました

 

今日はレぺ200m2本と120mのビルドアップ走をやりました

23”5と23”8

でも2本目のほうがよかったと思う、まわりとの比較てきに

試合なら22秒でそうかなあギリギリ

 

練習での22秒台をめざしてます……

 

たぶんもうちょっと前半抑えたほうがいいかも

 

今日はまたまたK薬のNくんが来てくれました

走り方についてとっても有意義な話を聞けた気がする

覚えておこう

K学の西岡くん・西端くんの後輩だったとは!

 

 

帰り四条河原町あるいてたら前に高身長のいい感じのお兄ちゃんがいました

なんか見覚えあるな、でもこんなとこおらんはずやけど、、

とかおもってたらまさかのそうで、T川でしたw

以前の大学のハードルの後輩で、ご自慢のフェイスを活かして大学でも指折りのチャラいテニサーで遊んでたけど1回生の途中から陸上部に入部したナイスガイです。高校時代から自分を知ってくれてたらしく、入部についてぼくのところに直接相談に来てくれました。

 

びっくりしてお互いクッソ顔を見合わせました

東京の某超一流商社で働いているはずでは…

たまたま来たとかいうてたしたぶん旅行かなんかですかね、当然の女連れ

結局大学でベスト抜かれちゃったから、来年抜き返してやりまあす

 

 

そのあとは久しぶりにいきなりステーキにいきました!!

うまかった><

リブロース350gとごはん大とゴールドカードで無料のコーラゼロ

脂身は残しました

 

ごはん大となら300gでよかったな

練習後いくならこの組み合わせでいこ

 

 

最近

やっぱり速く走るには

もうちょっと脂肪を落とす必要があると感じてます。。。

でももうちょっとバルクアップもしたいし悩ましい

 

あとプライオもやっぱり大切だと思った……久しぶりに走った割には接地の感覚がよかった今日

 

 

はよ学園祭終われ