memo

練習その他のmemoです

アオゾラカレー

 

京大時代からよく前を通りすぎてて

みんな美味しいとか言うてるし気になってたけど行けてませんでした

 

ついに食べました


f:id:ritsuichi:20191023033855j:image

 

マイルドとスパイシーが両立してました

うまかった!

けどごはん大はいらんかった

こんどは普通サイズにしてランチセットを食べよう

 

夜は家で明石焼きを食べました

ビールのんだ!豪華なサラダと鶏と湯豆腐も食べました!

 

酔いが醒めてから部室へ

 

マッスルグリルのビーフ佐々木の動画のBGMが頭から離れず

ダウンロードして聞きながらやりました(フリー音源です)

 

スクワットのメインセットは95kg

だいぶ扱えるようになったかも

つぎ97.5にしてみよっと

 

まあパラレルくらいまでしかしゃがんでないけども

 

今日は楽しい1日だった

久々におむらはうす行きたくなった

あとおむら家も