memo

練習その他のmemoです

皇子山爆値上げ

きょうは朝から法医学に出席して午後の報告会出て

学生部長と話して帰宅

 

帰宅してから

練習するか迷ったあげく

皇子山へ、、、

 

 

たぶん1時間ちょいしかできないと思いつつハードルやっとかなさすがになあと思い家を出ました

 

電車にのってたら学園祭でお世話になってる先生から電話😫

 

かけ直してもらうことに

 

19時前に皇子山着

 

入ろうとするとなんと!

10月1日から滋賀県外の人は利用料660円!

230円の値上げ!

 

西京極3回分以上やんけ

 

ハードルの練習場所が、、、

 

西京極午前中いこかなあ、、、

 

まあそんなことを考えてたら

先ほどの先生から電話

 

 

医学部の世間はせまいですね、、、

 

っていう内容の世間話でした!笑

仕事のはなしじゃなくてわろた

 

電話終えたらなんと、19時30分!!!

 

皇子山は20時まで!!!

 

適当にアップして19時55分から一本100m走ってみた

スタートのタイミング遅れた

 

11"68

 

今日の明朝スクワットしてこのアップでこれってまあまあいい気がする...たぶん

 

ちゃんとやれば11秒4くらいはでそうかも

 

 

今年中に11秒2台をだしたい練習で

 

 

で結局ハードルはできず30分で660円とられましたと

さいあくやわ

 

 

実はさいきん

記録会にでることを決めました

 

11/4の奈良市記録会

 

そこしかなかったからそれにしたけど

学園祭がねーーー

2日ともけっこう一日中動き回ってるからなあ

うーんきついなあ

まあ申し込むだけ申し込んどこ

 

って感じです

 

最低一回はハードル練習したいな試合までに