memo

練習その他のmemoです

関西医歯薬2日前

2日前だったはずなのに解剖班飲みがあって22時半に帰宅してだらだらして日をまたいで日付の上では前日になって

結局前日の朝4時から気合いのスクワット、、、

 

 

をしようと部室に向かうと部室の前の駐車場で自転車でくるくる円を描くように何周もしている変なおじさんがいました

誰だかわからずとりあえずライトをその人に向けたらどこかに走っていきました

なんやったんやろあのおっさんこわい

 

筋トレのあとちょっと走りました

f:id:ritsuichi:20190915055443j:image

どれだけながくこのへん住んでても早朝の鴨川はきもちいいですね

これで徹夜じゃなく朝の散歩だったらもっと気持ちいいんでしょうけど

 

結局ビルトトレーナーぽちった

今日とどくので関西医歯薬にはいていきます

試合直前に靴届くパターンおおすぎやろ西医体もやったし

 

解剖班で未だに食事してるのおもろい

ここいきましたおいしかった

試合前なのであんまり飲んでないけど

 

 

なんだかきょうはやる気がでない元気がない