memo

練習その他のmemoです

関西医歯薬

9/16は奈良の鴻池で関西医歯薬でした

 

 

生活習慣のバグりを直せず実家の布団で眠れずに気づけば5時

引退する方々にわたす花束をつんで車でGO

 

泉北1号線を進んで

f:id:ritsuichi:20190917092503j:image

 

堺インターで阪和道にのって奈良へ向かいます

50分でつきました

7時25分とかについてしまいました(開門は8時)

開門にきてくれた数人で場所取りをして、8時20分主将会議。

9時過ぎに開会式。

 


f:id:ritsuichi:20190917093048j:image

鴻池のブルータータン。

いい競技場なのは間違いないけど

高3の近畿IHでは決勝の3歩目でつまづき8位となり、

京大3回生のときの記録会では3年ぶりにベストでたと思ったら10台目がなぜかジュニアハードルになってて再レースになるという何とも言えない思い出しかない競技場ですね

記録用紙の無効・再レースの文字の後ろにうっすら痕跡の残る14"78なつかしい

 

 

開会式後は眠すぎるので車で休憩してました。

 

11時半からゲロはきそうになりながらモンスター飲んでアップ開始

体調は最悪だが筋トレの成果か出力は以前より明らかに高い

試合前の練習でも西医体・MDPVより速いのはわかりました

走りながら寝そうになったけど

 

で本番

スタートわりと得意ですけど集中力がなくてアプローチ全然だめでした

アプローチ~2台目までが唯一の見せ場なのになあ

 

記録は15"45 (+1.2)

KPUMB (←CB(UB)とはかかなない模様)

いいんやけど

コンディショニングできてたら15"2くらい出せた感はだいぶあります

 

でもまあ8月からの成長を考えたらよかった

部室籠りの成果は出てますね

 

もうちょっとハードル練習できてたらなー

まあそれは冬にじっくりやりますか

 

踏み切り角度を小さくしていきますがんばろう

あともうちょっとハードル上でまとまらなあかんな

とにかく力が強くて角度も鋭いハードリングができるように

 

まあそんなかんじ

 

 

4継はなんと!nkgwさんにアクシデントでujさんが2走!!!

何の練習もなしにバトンが繋がりました

これってかなりすごいとおもう

 

来年どんなメンバーになるのかな

 

それにしても200みんな速かったな

わたしもがんばりますー