memo

練習その他のmemoです

筋トレ

20日の部活は雨ということで室内で筋トレ

 

 

リアランジとかいろいろ

みんでやるのでどうしても自重になるのですが

ゆーてHIITなのでしんどい

 

ただ筋肉への負荷という意味ではやはり足りないので

部活後部室によって筋トレw

 

筋トレ後に筋トレをする闇

 

でもなんだかんだ部活の自重トレでつかれてました

最後の押しがなかった

 

あと自重でも腹筋はかなり効いた

 

 

 

で本日(21日)は家族で京都で食事

11時30分から川床でランチ


f:id:ritsuichi:20190921170512j:image

 

こんなこと昔では考えられなかったけど

去年の年末に初めて家族で京都で食事して今回は2回目

 

そのあと石庭をみようということになって竜安寺
f:id:ritsuichi:20190921170705j:image

いっかい家で休憩することになり帰宅するも、いいと言ってるのに汚いなあと母親が掃除をはじめる

 

これからディナーいきます

↑去年の誕生日に行ったおみせ

 

終わったら走る予定。。。?

多分むりだな

とりあえず明日明後日はド健康にすごす

 

年末また行く感じかな

年2ならまあいいペースかも

 

チートと普段のメリハリをつけることと

食べる機会(人)を厳選することを大事にしないと冬また太るで~

 

 

【追記】

結局坂いきました

ショート3*3

f:id:ritsuichi:20190922195313j:image

前写真あげたけどだいぶ明るく写ってたなあれ