memo

練習その他のmemoです

法医学

今日は朝から学校にいって

夕方からバイト

22時に終わってそのまま学校へ

 

更衣室でごはん


f:id:ritsuichi:20190925014440j:image

くいすぎたわ

腹減ってたんや

 

少し休憩して


f:id:ritsuichi:20190925014547j:image

おかえり

 

メインセットはスクワット90kg*7*2

ちょっと浅かったか

次回も90kgでいきましょう

ローバーなのでもう少し腰を引きましょう

 

11月初めに100kgでセット組めたらいいかなて感じ

 

てかスクワットしてたら廊下でセミがクソデカイ音で鳴き始めてわろてもうて集中できへんかった

おまけにけっこうでかいゴキブリもでるし最悪

もうエニタイム入るか。。。

 

そのあと例によって神社で坂

ヤンキーがいた

 

帰宅して今

つかれたわ昨日も3時間しか寝てないし

これ普通に身体によくないからな

 

◯◯時間も寝たわ~と自慢していこう今度から

 

 

さいきん大学では法医学をやってます

 

  • 死後◯◯時間だからこういうサインが出ている
  • 刃物の形がこうだから傷口はこう
  • この変化は生前(or死後)に生じたものである

 

みたいなのです

スライドで見せられる写真がメキシコのマフィアがあげてる動画みたいにグロい

 

まあ内容はともかく!

この授業のせいで10月の金曜は部活にまともに参加できない~

三回も西京極があるのに

 

まあ遅れていってだらだらやるかあ