memo

練習その他のmemoです

SYNTHA-6

iherbでサプリをいろいろぽちりました 

 

 

プロテイン

まえから飲んでみたかったSYNTHA-6買っちゃった!

まあ買ったのはISOLATEじゃない脂質多めのやつなんですけど 

とってもおいしいと聞いて

 

マイプロテインの前のセールで家族(母親)の分も合わせてかなり買ったので当分プロテインは足りるかな

平均するとだいたい一日に60gくらい(2食)取ってますね

 

やっぱり安いのはマイプロテインのImpactホエイなので、飲んでみたいブランドと併用していこうと思います

現状ではビーレジェンドのミルキーが飲んでみたい

あとは定番だけど飲んだことのないONのダブルリッチチョコも

 

 

そしてXTENDのBCAA

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー) [並行輸入品]

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー) [並行輸入品]

  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

BCAAといったらこれですよねみたいな

 

こちらもきほんマイプロテインですが(やっぱり安いので)

ちょっと飽きてきたのと他のも飲んでみたいって感じ

 

カーボはビーレジェンドのスポリカとマイプロテインのMDを混ぜて飲んでます

 好きだったマスカット味がまさかの製造終了w

 

なんかこうかくと結構摂ってますね。。。

どういうサプリをどういうタイミングで飲んでるかはまた書きますね