memo

練習その他のmemoです

akeome!

一か月ぶりです

 

年末インフルで1週間死んでて

練習できずに萎えてました

 

 

年末年始は実家でダラダラしてしまい

これまた練習できずに萎えました

 

そんなこんなで調子も筋肉も落ちてたんですけど

 

ちょっとずつ復調&成長してきました

 

 

先週金曜、年明け最初の西京極

なんか割と感覚がよかった

腕のスイングの力を使えているかんじ

 

今日は250mを5本

結構走れたんですが

最後まで頑張り切れなかった

「この辺で体力つきるだろうな」って予想してたら

「その辺」に至っても思ってるより体動いて

でももともとその辺で爆死する予想だったので

不完全燃焼な感じでスピード緩めちゃった最後

 

走りの効率は良くなってるとおもう

 

 

 

ウエイトについては

スクワットが停滞してますw

105kg*7*2でw

最近はそのメインセットの後にもう1セット入れてます

そろそろ重量挙げていきたい

 

デッドリフトは初めて日が浅いこともあって伸びていってます

今110㎏*8*2っていうセットを組んでスクワットのあとにやってます

 

最近ベンチはじめました

以前目標値だけ書いて全くやってませんでしたw

でも結局BIG3全ての重要性を感じて取り入れました

 

まあだらだらやってます

100㎏を1repできるくらいまではやることにしました

いまは計算上は75kgって感じかな

 

そしてクリーン

ハングクリーンにしました

いま80㎏

 

目標は100kg。。。。

100㎏上げるにはまだBIG3の重量が全然足りてないとおもう。。。

 

目標は過去記事のまま 

krb.hatenablog.com

 

まあこの冬に達成できなそうなんですけどw

「ベンチとスクワットはいけそうかな」って何やってん

 

あと筋トレの日は股関節の屈曲筋群もやってます

 

 

まあそんなかんじ

 

なんかここからまたBIG3伸ばしていったら来年100mで10秒8くらい出せそうな気がする

どういう根拠やねんって話ですけど

気がね

 

 

テスト勉強せなあかんあかんとおもって時間だけが過ぎていきます