memo

練習その他のmemoです

テスト終了

社会医学のテストがおわりました

 

 

公衆衛生・法医学・予防医学の3科目、だいたい2週間くらいにわたるテスト

 

これで年内は一段落かな

次はメジャーですね

こちらはわりとしっかり目に準備する必要があるらしい

 

ともかくしばらく好きなことができます

 

今日は西京極

200m*4*2 (27~26秒)

やっぱり接地位置が前過ぎたよな

8本目、体側へ修正してみたらかなり弾めてよかったと思いました

あれでさらに腰を高くできたらより良いかも

 

最後にバウンディングを結構やりました

 

さて

テストおわったので

今後の練習について整理します

 

ウエイトについて

いままでやってたのは

スクワット

ワイドスタンススクワット

ランジ

ラットプルダウン

たまに腕立て

 

ここに

デッドリフト

クリーン

 

を追加します

しんどくなるかなあ

でもSho fitnessのしょーさんが挙げてたメニューで


f:id:ritsuichi:20191115233827j:image

これっていってたし

スクワットのあとにデッドリフトするの

ありかなって

セット数を落としてね

 

 

あとは

バウンディング

ホッピング

 

これは鴨川でもできる、、かなあ

 

マーク走

 も必要か

あとはしっかりダッシュしないと、、

まあそれはマーク走にふくめてもいいけど

 

 

てかビルトトレーナーでガッツリ走ったら

やっぱ重いかなって感じでした今日は

太ったからか足が遅くなった気がする