memo

練習その他のmemoです

臨床医学(マイナー)とか最近の練習とか

6/1から3週間にわたってテストでした

なんと10科目(爆笑)

 

 

練習したかったから前々から準備する!と4月に思いはしたんですが、結局気づいたら何にもせず三日前になってて、なんなら一番準備をミスった試験になってしまった

 

とはいってもそんなにめちゃくちゃ落ちない試験(のはず)なので

いつもどおり徹夜でなんとか乗り切りました

3月の試験よりはいけてそうかも

 

試験中、いつもなら陸上なんにもできないんですが

けっこう練習できました

 

そして自分でも大成功だとおもうのが

かなりリーンな食事で乗り切れました

出前を一回も頼まなかった快挙

 

なにを食べてたかというと

 


食べ飽きたササミが大好物になる神レシピ第二弾

 

ほとんどこれ食べてました

ちょーおいしい

JINニキありがとう

 

シャイニーの料理もまあまあおいしくて去年はたまに作ってたんですが、正直4口目から飽きちゃう

それといちおう自分はスポーツのための減量?なので、ボディメイク界隈の食事はやっぱりちょっとカーボが足りないんですよね

 

このささみとか胸肉を割いてたべるやつ、芳賀セブンはじめいろんな人がやってて

あんまりおいしくなさそうっておもってたんですが

動画の通りやったらふつうにやわらかくておいしくて(芳賀セブンのはまずそう)

すすんで食べたいレベル

タレはいろいろアレンジしてますが、お酢は絶対入れたほうがいいです鳥臭いので


f:id:ritsuichi:20200621214818j:image

温玉トッピングしてね

 

ほかにも低温調理の胸肉とか海老とかタコとか、スーパーで買ってたべてました

 

あと徹夜中に小腹がすいたときはオートミール

f:id:ritsuichi:20200621214903j:image

アーモンドミルクに浸してはちみつとシナモンかけて

気分とかカーボの過不足みてバナナ入れて

 

脂質4くらいでめっちゃおいしくて良い

 

 

てなかんじでテスト中もだいたい

P200 F50 C300くらい (2450kcalくらい)

ってかんじで生活できて、すごく体が快調というか脂肪が減ってます

プロテインをめちゃくちゃ消費しました

体重を減らす時こそPを多めにするのが大切

 

ポイント練とかが多くなってくるともっとCを増やして、Pを若干減らす予定

食事とかサプリに関してはまたこんどまとめますね

 

 

陸上の方は

フィジカルは順調に成長してます

多分

 

 ちょっとなんかいろいろ書こうと思ってタイトルにも練習って入れたけどしんどくなってきたので今日はここまで