memo

練習その他のmemoです

現状で足りてないやつ

あと1週間で学園祭(^-^)

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

終わるのが!!!!

 

 

でもそのあとすぐ記録会でそのあとすぐにテストが始まるんですよね

 

他にも11/10に追いコンもあるし

合同合宿の連絡もまわさないといけないし

 

家でひたすらだらだらしたい人にはつらいっすね

 

とはいってもまあてすと終われば一段落ということで

その辺りから始めたい練習とかについてかきます

 

まず現状でこれはふつういるやろってトレーニングでいまできてないのが

スプリントにかんしていえば

  1. ホッピングバウンディングを含めたジャンプ系の練習
  2. マーク走
  3. クリーン

ですかね

はじめの二つは部活後とかに取り組むことにします冬を通して

てかこの2つなら深夜の鴨川でやるのもいいな

そうしよう!

 

マーカーを買いましたさっき

 

これ

 

マーク走にはあんまりちゃんと取り組んだことが人生でないので

伸び代かなと思ってがんばる

重要性は認識してるつもりなんですが、、

 

クリーンはテスト終わったら週1でやっていこうかなという感じです

 

 

あとはハードルの練習...だけどシーズン終わったらちょっと優先度は低くなっちゃいますねどうしても

結局ハードル練習全然できないまま終わっちゃった今年

踏み切り位置を遠くしよう

というくそ大事なことを思いだしてから

1回も練習できてないわほんま

 

まあ月金以外の西京極空いてる日は極力ハードルやりにいこうとおもいます