memo

練習その他のmemoです

はなさん結婚式

きょうは京大時代の同級生の結婚式

 

久しぶりに京大陸上部のみんなとあいました

 

 

単純に

同年代のみんなと飲むのがとても楽しかったやっぱり

 

肩書きだけみたら

弁護士とか

官僚で国会の答弁書作ってるやつとか

企業で研究開発してるやつらとか

まいにち徹夜とかで頑張ってる人たちでしたけど

単純に話すとただの同級生で楽しくて面白かった😀

 

いまの大学だと

なんだかんだみんな自分に遠慮してくれるので(それはそれでありがたい)

今日は素直にいじったりいじられたり、冗談言い合えるのが楽しかった

 

この歳になっても結局やってることは

人のコーヒーに多量の砂糖ぶちこんだりしてふざけてるだけやし

流れでコーヒーのミルクをがぶ飲みすることになったし

まあそういう色んなノリが

楽しかったでーす

 

いよいよ半分くらい既婚者でしたが笑

 

 

てことで今日は練習はやすみ

はよねよ