memo

練習その他のmemoです

サボり気味😫

OBの先生に試合結果のメールを送ったら

 

ハードルの歴代記録を持っているN先生から返信がきました

 

「◯◯くんもトッパーの選手なんですね、私のベストは4回生のときのものだから、◯◯くんも来年はぜひがんばれ」

みたいなことでした

 

てかN先生しらべたらあの体育会系と噂の第二◯赤の某科の部長らしい

 

N先生の記録は15"0台

さすがに越えてたいなあ来年の春には

まあベストは越えてるんだけども

 

モチベーション維持が最近難しい

雑事に負われています

木曜日はお菓子をわりと買ってたべてしまいました~

 

気を引き締めるために夜は沼にしました

 

スクワットは95キロ

今年中に110キロいけるかなあ

まあ無理でもいいんだけど最悪

 

 

金曜日(今日)は部活でにーぷらいち3セット

 

のはずが法医学で行けず

最後の1セットのみ

 

今日は足が重かった、、、

 

最近気が抜けてるなー

気が抜けてるというか実習とかいろいろあってだるかったというか

やっぱり自分が楽しい時間が一番大切だよね

 

 

 

にしてもうちの部の練習は最近ほんまにゲストが多い

今日は奈良の卒2のO先生と、K薬大の元主将のNくんと、京大からはいつめん2人

 

こんなに来てくれると練習内容こんなんでええんかなあと思いますね、、

 

家に帰るとバーベルのカラーが届いていた

 

これの2個を買いました

 

これでクリーンができる。。。

 

 

以上、最近さぼりぎみのデブより