memo

練習その他のmemoです

◯◯◯◯祭

大学の学園祭がやっとおわりました

 

 

 

先週の週末にありました

月曜から本格的に準備開始して

 

5日以上全然陸上できなかた

 

本番2日前

朝9時から業者が来て舞台設置するのでその立合い

午後は舞台チームで完成した舞台に装飾

あとは音響機器とか大道具などなどを倉庫から舞台まで台車で運ぶ作業

夕方に部の追い出しコンパのためのムービーを捕り

夜21時からは出演者がきて打ち合わせ

そのあと遅くまで最終日の最後何するか話し合い

 

前日

朝8時半からテント張りや養生、机椅子運び

2張り申請してたはずのうちのテントがなぜか足りず1張りに

お昼頃からは各種看板や小道具の作成

夕方にやっと電気が通り、軽音部の子が来てくれて音響のセッティング

そのあとまた最終日の最後何するか会議、結局ダンスか?て感じになったけどあやふやなまましんどくて解散

 

学園祭開始

書くのがめんどくなったので略

司会する人が自分含め3人しかおらず、常に立ちっぱなし喋りっぱなしで足も喉も疲れましたね

1日目終わったあともう一人の司会の子と舞台で倒れこんで結局何も話し合わず帰るという

 

終わった翌日

9時からステージの撤去作業にいかないといけなかったはずだったのですが、、、

おきたら11時前(爆笑)

業者から電話がかなり来てて

折り返したら「もう撤去おわったよ~しんどくて寝てたんでしょ?いいよいいよ慣れてるから学園祭」っていわれました

いい業者や( ;∀;)

ただただ謝って後でメールもしときました

 

 

で結局陸上的には

練習に大穴をあけ

フィジカルもデブになってしまいました

 

翌々日に記録会をいれてたのですが

ちょっと練習してないし出ても絶対に記録でないとわかりきってたのでやめました

 

 

なんだかなあなシーズンオフの入り方

 

これからテストだし

年末に向けて飲む機会もふえるし

 

やばいけど

 

なんとかモチベーションたもってがんばります

 

とりあえず11月はパラレルスクワット105kg*7*2を出きるようにする、、