memo

練習その他のmemoです

さいきん考えてること

テストが終わって

一昨日月曜日3ヶ月弱振りに西京極へ

 

タータンをフルスプリントで走ったのは、、

2月5日に肉離れをして以来、5ヶ月弱ぶりです

 

怪我とコロナと試験でこんなに空いてしまいました

どれだけ筋肉鍛えてもスピード出さないと最大スピードは上がりません

 

てなわけで

100を走ってきました 3本

セルフ計測11"68 11"54 11"91

 

なんとコメントしていいかわかりません

タイムはあんまり良くはないんですが、久々の割にはいいんじゃない?って感じ!

 

1本目終ったあと

気分が悪くなりました

あとハムが物凄く張ってきました

 

やっぱりスプリントの負荷はまた別物ですね

この日は終始吐きそうでした

100を3ほん走っただけなのに(笑)

 

ハムの張りがえぐい

 

火曜日は部室でスクワットして

 

きょう水曜日も西京極行ってきました

ジャンプ系をしたあと

100m2本!

11"67 11"52

 

いまだいたい11秒5らしいですぼくわ

 

まあこれから走ってたら上がっていくと勝手に思ってます(笑)

 

でもあきらかに筋力は上がってます

スクワット110kg*10なんて前できなかったし

 

 

それで

ここからのトレーニングなんですが

RFDの向上に意識を向けて取り組んでいきます

ジャンプもします

そんなかんじ

ウエイトも出力重視で

 

土台はできてきたから

次のステップへ

書くのがめんどくさくなったのでここまで!