memo

練習その他のmemoです

【定期】昼夜逆転

1日休むつもりがだらだらしてて2日オフになった

 

 

昨日は練習しました

昼夜逆転してしまってて

0時からめっちゃガッツリ二部練みたいなことをしてしまった

 

ウエイトのあとドリルして

だらだら鴨川にいって何しようかなと走り出したら

まさかの200*7やってました

 

これわりと練習としていいかも

西京極使えないときの

 

ドリルは前足部意識でいろいろやってみてるんですが、

バウンディングもっとうまくなりたい、、

踏切のドリルも定期的にやらないと

踏切を変えないとブレイクスルーは起きないので、、

 

あと部室でボックスジャンプ(プライオ)やったんですが

ちょっとだけ足首の固定の感じがわかったかも

ほどほどの回数にしときました

 

 

帰ってちょっと掃除してお風呂入ってから

豚肉ですき焼きをしました
f:id:ritsuichi:20191221092351j:image

写真、近寄りすぎなのは察してください

 

練習後体重が69㌔でした

3日前くらいに乗ったとき72㌔くらいでした

たぶん2日間クレアチン飲んでなかったからだと思います

 

そう考えると体重増えてはないのかなシーズン中から

 

スクワットは105㌔でまだやってるんですが

しゃがむ深さを前より深くしてて成長は感じられます

といってもパラレルくらいなんですけど

しっかりパラレルでできるようになったら重くしようと思います

年内に107.5にしよう

 

にしてもハングクリーンが全然できない

100㌔は遠いな😭

フォームの問題だと思うんですけど、、

日によってかなりムラがある

むずいです

 

 

朝ですけど今から爆睡します

今日はバイト