memo

練習その他のmemoです

321

今日は西京極で部活、、

 

 

めにゅーは300+200+100と15分レストで200+100😫😫

授業中から気分がおもい

(注)これらは陸上ではよくあるメニューで

300+200+100は300m走って200mあるいて200m走って100m歩いて100m走るという内容です。よく"さんにーいち"とか呼ばれます

200+100は200走って100あるいて100走る練習で"にーぷらいち"とか呼ばれます

ほかにも"さんぷらいち"とかいろいろあります

 

 

めずらしく練習のレポートをかきます

 

短距離メニューやる男子は部員はいぐとまっすー

と京大医陸からかずねとゆーたがきてくれて5人

なんか知らんうちに予想の倍以上のハイレベルなメンツでスタートすることになってびびる

 

321は

300を37"4で入って200で足が完全に動かなくなって28 、最後なんとか走りきって12"5

 

300は最初100で先頭にたって頑張ったろとおもってそのとおりにして200まで先頭でそのあと直線でいぐかずねにぶち抜かれました

最後結局その後の200と100のことを考えてしまった

せめて36秒台がよかったなあ

もうちょっと頑張れた

久しぶりに300をそこそこの速度ではしって、ゴール直後から酸欠で頭がガンガンしはじめる痛い

次の200はもうコーナー出口から足が止まって盆踊り状態になりました 28秒 これはだめ

頭くそいたいままの100mは200サボった分動く

 

15分レストして200+100

24"4+12"5?

 

200は足が動いて先頭でゴール

321をサボってたのかなあ

まあ練習しないと「出しきって疲れる」こともできないからまだまだ練習不足の自分は321もうちょい頑張れたのでしょう

100は60くらいまでいぐちゃんと競争

そのあとスタミナ切れで足が動かなくなりEND

 

ちないぐは37"3+24"8+12"2と25"2+11"6

まだ遠いなあだんだん近づいてるけど

あとやっぱ執念というか根性があるから後半強い体力ある

ただセット走の一部やけど先着できる機会も出てきたのは成長

 

なおポリで遅れてきたujさんは1人で321やって300を36"1で入ってたもよう

ラストの勢いが違った

 

300はあんまり走りたくないけど3月くらいにレペで35"0を目指して冬頑張る、、、ちょっと厳しいか

 


そのあとTabata

胃の内容物(シトルリン入りワークアウトドリンクw)が口まで出てくるゲロゲロ

 

最後に120mテンポ走*3

1本目の途中でふくらはぎがつる

 

8時なのでいったん集合してしめてから

ホッピングと腕立て

ホッピング大切やなー全然やってなかった最近

走ること、筋トレ、SSCのすべてをバランスよくやらないとね

どうも最近は筋トレに傾倒しすぎだった

 

終わってしばらくほうしんじょうたいですわってました

f:id:ritsuichi:20190927214415j:image

 

ひさびさにがんばった

これからはこういう練習が増えてくると考えると憂鬱だけどまあまあ成長してるから頑張りまあす

 

あとワークアウトドリンクやっぱ効果あるかも

練習でカーボ入れられるのはよいね

最後のほういつもならボーッとしてくるけどそれがましだったきがする

bcaaと余ってるグルタミンもいれてますどっちも賞味期限切れてるけど

 

まえやる気あるときに買ったサプリを消化していくよていです

 

 

帰ってきょうも低温調理😄f:id:ritsuichi:20190928020257j:image

この胸肉おいちい

ただ肉よりも米をもうちょっと食べなあかんかったな練習内容的に