memo

練習その他のmemoです

ウエイト追加1日目

今日は部室で筋トレ

 

普段の脚+ラットプルに加えて

クリーンとデッドリフトを行いました

ちょっと時間かかるけどなんかこのセット良さそう!

 

デッドリフトいいかも

80kgを7回2セットしかしてないけどw

次は85か90にします

 

クリーンはまだまだ全然あがらん

ジャンプするようにしたら挙がった

とりあえず90kg挙げられるまでがんばる

 

なんにせよケガしないようにぼちぼち頑張ります

 

あと体調を整えないと挙がるもんも挙がらん

今日はスクワットがあんまりよろしくなかった

 

てなわけで筋トレの量も増えたし

ある程度内容に気を配りつつ

食べる量もちょっと増やしていきまーす

 

 

デッドリフトはじめたら如実に体型かわりそうで

良くも悪くも走るのに影響しそう