memo

練習その他のmemoです

年末

西京極あいてない

 

筋力アップとTABATAを頑張るか

 

 

そういう時期にしてもいいかも

週3でウエイトして

 

それか思い切って休むのでもよい

 

なんにせよ冬はまず

筋力アップが第一の目的

持久力もそら大切ですけども

 

あと筋力アップ≠筋肥大であることにも注意

まあ筋肥大➞筋力アップではあるんやけど

 

 

デッドリフトするとき

思いっきり落とすとあまりに音がうるさいしプレートにもよくないので

ダンボール敷きました

かなりマシになりました
f:id:ritsuichi:20191218071525j:image

今日も100kg*8*2

てかデッドリフト思いっきりハムとお尻に入る

そう考えるとランジいらんかも

種目は絞ったほうがいい気がする

 

ランジやめて

ふつうのSQの後

ワイドスタンス復活させようかな

 

ランジとかブルガリアンスクワットがハムとケツを鍛えるのに良いトレーニングであることは間違いないけど

デッドリフトでここまで刺激入るならそれだけでいいと思いました

 

 

今日はここでちょっとだけ走りました
f:id:ritsuichi:20191218071445j:image

わりとキレイでした

ただ雨で滑った

 

 

練習そろそろ飽きてきたかも?

部屋の掃除と勉強とかしたい